超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

[アサルトフロント]まきちゃんとあいらちゃんの青空キッチン!!With小春シェフ監修👩‍🍳
2024.08.31

2ヶ月に一度開催しているG-CODEサバゲーですが!

今回は9月16日(月)に開催します!!

今回はタイトルにもある通りまきちゃんとあいらちゃんが小春シェフ監修の元、フィールドで料理をお作りして皆様に振る舞っちゃいますよ!!

提供する料理の内容は後日公開!!

そんな今回の参加スタッフ・・・

松本店:小春ちゃん・凪ちゃん・まきちゃん

長野店:あいらちゃん

となります!!

今回ももちろんチェキの撮影も可能です!

種類・金額はりんくるカフェと同様に3種類となります🎵

🔷金額

サバゲー参加は4,800

※別途お料理代という形となります。

🔷当日のスケジュール

11時〜ゲートオープン及び受付

13時〜ゲームスタート

18時〜ゲーム終了

※当日昼食の準備はございません。
 スタッフお手製の料理を是非ご堪能ください🎶
 料理は完成次第順次ご購入していただけます。


ご予約はG–CODE松本店及びG–CODOE長野店のスタッフか店舗DMにてお伝えください!

普段とは違ったサバゲー!皆様で楽しみましょう!!