超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】9月イベントカレンダー
2024.09.01

G-CODE長野店 9月もイベント盛りだくさんでお届けしますよー♪

9/1~9/30 全店スピードシューティング開幕!

遂に始まる全店スピードシューティング!今回は倒す順番が決まっており、やりこみ要素があるタイプのスピードシューティングになります♪

全店最速目指してぜひ挑戦してみてください!!

9/1~ 季節のクリームソーダ提供開始!!

今年も秋を感じられるクリームソーダを提供いたします!

「桃」と「巨峰」の二種類となります!アルコールとノンアルコール選べますのでぜひ秋ならではの味わいをお楽しみください!!

9/5 くらげちゃんbirthdayリクエストサバ飯!!

9月5日はりんくるカフェ長野店の「くらげちゃん」のbirthday!

それを記念してのリスエストサバイバル飯です♪ぜひお楽しみに!

9/14~9/16、9/27~29 G-CODEスイーツ提供!!

今月のG-CODEスイーツは「チョコプリンタルト」!

甘さを感じられるタルト!週末のみの提供になりますのでぜひ食べてみてください♪

9/16 G-CODEサバゲー!!

2ヶ月に一度開催しているG-CODEサバゲー!今回はG-CODE松本店の「まき」ちゃん、りんくるカフェ松本店の「凪」ちゃん、長野店の「あいら」ちゃんが参加してくれます!

更に松本店の「小春」ちゃんが監修の元、フィールドで料理をお作りして皆さんに振る舞っちゃうとか!?

詳細をお楽しみに!

9/20~今月の1品料理!

今月の1品料理は「だし巻き玉子」!!

おかずにもおつまみにも合う1品料理!食べてみてください♪

9/29 麵屋にっきぃ!

今月の『麵屋にっきぃ』は「家系ラーメン」になります!

家系ラーメンは豚骨醤油ベースで太麺なのが特徴です♪ぜひ食べに来てくださいね!

店休日 9/12、9/19、9/26

9月も皆さんのご来店お待ちしております!!