超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】10月イベントカレンダー
2024.09.30

G-CODE浜松店10月のイベントカレンダーです!

ぜひご確認くださいませ。

◆~31(木) 秋のクリームソーダ提供!!

9月から引き続き秋のクリームソーダをご提供!

「桃」と「巨峰」の二種類!

アルコールとノンアルコール選べますのでぜひご賞味下さい!

◆1(火) 凪リクエストサバ飯!!

松本から遠征中の凪ちゃんからのリクエストサバ飯をご提供!

◆1(火)~13(日) うさぎブロマイドゲットシューティング!

系列店スタッフのバニードレスブロマイドがゲットできるシューティングを開催!

◆17(木) つぐBDリクエストサバ飯!

系列店スタッフのつぐちゃんからのリクエストサバ飯をご提供!

◆17(木)~24(木) つぐBDチャレンジシューティング!

つぐちゃんが作成した的をシューティング!

見事クリアしていただくと限定ブロマイドをゲット!

ぜひ挑戦してみてくださいね!

◆27(日) オセロの唐揚げDAY!

毎月味を変えてご提供!

お肉の量を選んでオーダーいただけます!

何味を作るかはお楽しみに!

◆29(火)~31(木) 【ハロウィンフォトコンテスト2024】

ハロウィンフォトコンテスト2024!開催!

詳細は後日!

◆6(日)、20(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう

◆店休日

3(木)、10(木)、16(水)、22(火)、23(水)

10月もよろしくお願いいたします!