TOPICS
【集え!猛者たちよ!】第二回シューティングマッチ開催!【勝利せよ!新人たちよ!】
2018.11.01
己の実力……時の流れ……相棒との信頼……全ての要素が集結したときにその手に勝利が導かれる……
ということで第二回シューティングマッチの開催が決定いたしました!!!!!
詳細は以下の通りになります!!!!!
◆開催日時 12/2(日)19:00~
◆会場 G-CODE松本店
◆定員 先着20名様
◆申込み方法 店頭・DM・お電話にて
◆料金 ¥3,500(税抜)
◆参加受付 11/2(金)から!!!!!
※飲み放題、チャージ料・ゲーム代金込み
※代金は当日店舗にて頂戴致します。
またそんなシューティングマッチなんですが「あんまり得意じゃないし……」といった方もいらっしゃると思います。
そこで!今回、シューティングマッチの種目ごとのポイントをまとめてみました!!!!!
これを踏まえて練習すれば、あなたも上位入賞できるかも!?
トップの方にはシューティングマッチ限定ドッグタグが!!!!!
その他ささやかながらの特典も!?!?!?
参加予約方法は、店頭、TwitterのDM、お電話で承っておりますので是非とも参加してくださいね!
・OP3 ハンティングシューティングのポイント
ペーパーターゲットは精密射撃が問われます。正確に打ち抜く技術です。正確であればあるほど高得点が出ます!
がしかし!本番で撃てる弾数は11発のみです!いかにこの弾数を使いこなすのかが勝利のカギとなってきます!
ボーナスゾーン後は2倍になりますが、その後に当てる事ことが出来ないと弾がもったいない!
ましてや、マイナスに当たると目も当てられない状況になっちゃうかも……!?
なので、自分の調子と周りの状況と相談しながら、ボーナスゾーンを使いこなしましょう!
ちなみに、3点、4点×3か所、5点、6点、7点だけで33点、ボーナスチャンス後7点を当てると40点になります。
これで4発(ボーナス使うと3発)残ります。この得点を高いとみるか、低いとみるかはあなた次第です!
・スピードシューティングのポイント
スピードは、当たって倒れたらタイマーが止まる!それだけのゲームです!
別にミスしたって、直ぐに当てればいいんです!速く止めたもん勝ち!
乱暴な考えですが、かなり重要なんです!
なぜならスピードは相対評価だから!
※相対評価とは 相手と比べた際の自分の評価の事
スピードの得点計算方法はトップを70点として、順位が1つ下がる度に減点していくといったものです。
例えば減点が-3点だとしたら、どんなにトップとのタイムが100秒離れていようが、2位であれば、相対評価的には67点という高得点なんです!
どんなにミスしようが、タイムが早ければいい!
これを意識して、10個の狙う順番や動き方を決めて、練習するとタイムは更に縮まって、総合上位へと入れるかも?